早朝ウォーキング

昨日からの雨も上がり今朝は良い天気!
さー、早起きして歩いて来なくちゃ。

牛たちも牛舎から出て外の新鮮な空気の下でお食事中 056.gif
b0198109_20515237.jpg

そして
畑は耕され黒々となり牧草地はきれいな緑に包まれています。058.gif
b0198109_2053550.jpg

帰り道遠くの藻岩山を見ると雲の切れ間から山頂の展望台が顔をのぞかせていました。
b0198109_20543163.jpg

帰宅して歩数計を見ると7000歩程です。 021.gif
う~ん、この数字なら午後からもう少し歩かなくちゃ!
[PR]
Commented by haru123fu at 2013-05-13 20:35
こんな風景を見ると春なんだなあって思います。
今日、桜の標準木が開いて開花宣言が出されたと聞きましたが、
どうも暖かさが安定しませんね。harumimiさんの散歩コースの桜は
咲きましたか?
Commented by miton-chu at 2013-05-13 23:20 x
黒と緑の対比、面白い写真取れましたね!そしてちょうど真ん中に白樺。鳥は、なんでしょ?随分大きく見えますけど。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-14 18:15
☆haruさん
やっと開花ですね~。
待ちくたびれちゃいましたよ~。

八紘学園の桜は蕾が色付いて来ていますが
サイクリングロードの桜は一部が咲いていますよ。
もう少ししてからが見頃ですよ。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-14 18:20
☆miton-chuさん
帰って来てPCに写真を取り込んでからビックリ!
鳥が写り込んでいたなんて・・・偶然です。
未熟者の私には計算できません。(-_-;)
鳥はたぶんカラスだと思いますよ。
by harumimi1121 | 2013-05-12 21:00 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧