桜咲く

札幌では先日の13日にやっと桜の開花宣言が出されました。
本当に待ちくたびれてしまいましたね。 014.gif

いつも歩いている八紘学園の桜はツボミがちょっとだけ
ほころんで来ましたが咲くにはもう少しですね。
でもサイクリングロード(南郷7丁目付近)の桜は
日当たりの良い所では咲き始めています。 016.gif
b0198109_21184162.jpg

全体が桜色に染まるのはもう少し時間がかかりそうですね。
b0198109_21193864.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-05-14 23:04 x
やっと、本当に春がやってきたんですね。
やったー。
かわいいピンク色の桜。

若い頃はピンクの服なんて恥ずかしくて着れませんでした。
フリルのスカートも恥ずかしかったんです。
歳を取った今、着たくても周りに反対されます・・・。(T_T)
Commented by harumimi1121 at 2013-05-15 17:29
☆もぐらさん
本当に「やっと…」です。
やっぱり春と言ったら桜ですよね。

そう言えば私もピンクなんて・・・
あっ、冬用のセーター1枚だけあったよ!
年を重ねた今恐いものはありません。(笑)
でもフリルのスカートだけはゴメンナサイ。(-_-;)
by harumimi1121 | 2013-05-14 21:22 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧