石狩当別へ

夫お気に入りの石狩当別にある“ふくろふ乃湯”に行きました。
天然酵母を使ったパン屋さんノルトエッセンに寄り
いざ、温泉へ!!
???  025.gif 

駐車場には車の姿がまったく見当たりません。 
ラッキー、これは空いてるぞ!と思い意気揚々と
ところが入り口に
都合によりしばらく休みます。と書かれているではありませんか。 026.gif

それではと言う事で石狩当別スウェーデンヒルズの
パスタのお店Ari(アリ)さんに行き先変更です。 016.gif
私としてはこちらがメインです。(笑) 037.gif
b0198109_1694720.jpg
b0198109_1610171.jpg
b0198109_16101769.jpg

     063.gifスープかサラダが選べますが今回はサラダをチョイス
       20センチくらいのお皿に大盛のサラダ
       そしてパスタ、フォカッチャとコーヒが付いて1400円
       幸せなお値段です 072.gif072.gif072.gif
[PR]
Commented by miton chu at 2013-05-16 17:53 x
ふくろふ乃湯、お休みなんですか?残念でしたね!ノルトエッセンさんは相変わらずかな?しばらく行ってないなぁ。わたしも、この辺好きですよ~。
美味しそうなもの食べてきましたね!う〜ん、ヨダレが。。。行ってみたーい( ̄▽ ̄)
Commented by harumimi1121 at 2013-05-16 22:04
miton-chuさん
せっかく良い所教えていただいたのに・・・
本当に残念です。
早く再開して欲しいですね~。
ついついパンをたくさん買って来てしまいました。(笑)
水芭蕉、エゾエンゴサク、など春の花がたくさん咲いていましたよ。
by harumimi1121 | 2013-05-16 16:28 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧