バスピロー

先日妹のお友達からバスグッズのプレゼントをいただきました。 016.gif
何かな?
なかを見ると入浴剤とパスピローなる物が入っています。
入浴剤は生姜が入っており体が温まりそう!
(札幌はまだ寒くストーブを焚いています)
バスピロー??
バスタブの縁に置いて頭を載せると 
なかなかいい感じ! 045.gif
なんだか長風呂になっちゃいそうです。 014.gif
b0198109_21273836.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-05-25 19:32
お風呂で、のんびりゆったりは、とてもよいですね。まだまだ寒いですよね。
バスピロー、お風呂で使う枕って感じでしょうか?気持ち良くて寝ちゃいそう。
私も早くお風呂に入りたいです。湯圧の関係でしょうか、湯船には痛くて入れません。まだまだシャワーで我慢の子です。(笑)

お風呂に入れる様になったら積丹の岬の湯へ行きたいです。
あの露天風呂で夕陽を眺めたらステキだろうなって思いますが、
あれれ。。。積丹は朝日でしょうか?(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-05-25 22:40
☆haruさん
この季節は手足が冷えて体が固まっています。
お風呂に入ると天国ですね~。“ほっ“
バスビローの中身はスポンジかな?って思ったのですが
コンニャクみたいな手触りです。

温泉に入れなくって残念ですね。
私はちょっとした痛みでも一日が暗くなっちゃうのに
haruさんは毎日痛みと闘い病気と正面から向き合っていて・・・
そんな姿勢が皆さんにパワーを与えるんですね。

元気になったらする事をいっぱい考えて置いて下さいね。(笑)
今IPS細胞が話題なので10年後くらいには画期的な新薬が
出来るかも。
Commented by もぐら at 2013-05-25 23:16 x
かわいい入浴剤ですね。
最近はどれもとってもかわいくて美味しそうで、間違って口に入れちゃいそう。
前は「これは食べ物ではありません。」って書いてあるのを見ると
「それは間違えないよ~。」と笑っていたのですが、近頃は笑えなくなってきた。(-_-;)

↓ お浸しにしたら美味しそうですね。
いいなぁ。
Commented by harumimi1121 at 2013-05-26 15:40
☆もぐらさん
入浴剤の種類が本当に多いですよね。
ドラッグストアーに行くと美味しそうな香りがするのも
たくさんありますよね。
個人的には乳白色か生薬系のが好きですね。
生薬系はいかにも効きそうって感じで。

コジャック(山菜)は春の香でしたよ。
by harumimi1121 | 2013-05-24 21:28 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧