青空の日曜日

今日は朝から雲ひとつない青空が広がっています。 058.gif
こんな日はちょっと早く起きてお散歩です。
6時になると牛舎から牛さん達が牧草地に出て来ました。 059.gif
喜んで(たぶんね)小走りに出てくる牛や
まだゆっくりしてたいのに・・・。と言いたげにしぶしぶ出てくる牛さん。
b0198109_16313226.jpg

そんな牛たちを横目に見て白樺の木立を歩いてると
紫いろの小さなスミレが目をひきます。 056.gif
b0198109_16321561.jpg

後ろから若いカップルがランニングしながら
すごいね!こんな所 札幌にあるんだ!と言いながら
風のように追い越して行きました。
日曜日の早朝の一こまです。
 040.gif明日から旅行に行くのでちょっとお休み致します。
[PR]
by harumimi1121 | 2013-05-26 16:14 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧