えっ、飛行船?

昨日のお昼頃北野通りを通っていると
青空をバックに遥かかなたにふわりと浮かんでいる物が・・・058.gif

凧? それにしては大きいし???
船体にお馴染みの保険会社の社名のはいった飛行船でした。

もう少し近くに来たら大きく見えるのにと思い
デジカメを出して待っていたら札幌ドームのあたりでUターン
あ、あら早く写さなくちゃ! 034.gif
b0198109_178147.jpg

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-06-08 12:57 x
あ~、私も見ましたよ~、海岸線で。けっこう大きな音がするんですよね。
Commented by harumimi1121 at 2013-06-08 20:06
☆miton-chuさん
miton-chuさんも見たんですか~
音まで聞いたなんて!
プカプカ浮いてるイメージだったんだけど
そうでもないようですね~。
私は車の中からだし、おまけに遠くだったので・・・
近くで見たかった。(T_T)/~~~
by harumimi1121 | 2013-06-07 17:08 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧