花火大会

今日は日本ハムファイターズの試合終了後札幌ドームで花火大会がありました。016.gif
と言っても花火が上がるまでわからなく
ド、ド~ォン!!と音がしアッ、かみなりだ!と思ったくらいでした。
花火がはじまるとマンションの皆さんもベランダに出て見ていたようです。
今日は3000発の花火が上がったそうですが今年は
回数も増え8月10日と9月22日にも行われるそうです。
お楽しみに060.gif
b0198109_20454261.jpg

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-07-06 22:39
どこでやってるんだろ~って言ってました(笑)
札幌ドームでしたか。
次回はどこかいい所に陣取ってみます!!
Commented by harumimi1121 at 2013-07-07 06:58
☆hanayaさん
私も知らなかったのでビックリでした。
次回までに最高のビューポイントをさがさなくちゃね。
今度は8月10日ですのでお楽しみに ♪
by harumimi1121 | 2013-07-06 20:48 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧