キウイフルーツの花

あ~、今日は暑かったですね。 058.gif
札幌は今年最高の気温33.1度でした。
北海道にいると涼しさに慣れ30度を超える気温は辛いです。 042.gif

先日月寒にある動物病院の前を通ると
キウイフルーツの花が咲いていました。
花を見たのは初めてです
小さな実も付いていて花も終わりのようでした。
実りの秋が楽しみですね。
と、言っても知らないお宅なので見て楽しむだけですが・・・・(笑)012.gif
b0198109_17342453.jpg

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-07-09 18:06 x
昨日に引き続き、今日も暑いですね。
キウイフルーツの花って、こんななんですか?
私も初めて見ました~
Commented by harumimi1121 at 2013-07-09 20:53
☆miton-chuさん
mitonちゃんも暑くって大変ね~。
3~4センチ程の大きさです。
秋になるとたわわに実るんですよね。
たくさんのキウイーの実がぶら下がってるようすは
見てるだけで楽しいです。
お味はどうなのかとっても気になっています。
Commented by もぐら at 2013-07-10 16:18 x
かわいいお花ですね。
葉っぱは野苺っぽいかな?
キウィが生ったらこそっと・・・なーんて。
ダメですね。はい。(;´∀`)
Commented by harumimi1121 at 2013-07-11 22:09
☆もぐらさん
葉っぱはちょっとガサガサとした感じです。
キウイがたくさんなっても熟してるのか?美味しいのか?
とっても気になっています。
せめてお味はどうなのか?聞いて見たいのですが
気の弱い私には(笑)・・・
by harumimi1121 | 2013-07-08 17:41 | 季節のうつろい | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧