困ったカーナビ

先週 姉が来ていたのでみんな揃って両親のお墓参りに行って来ました。

そのあと皆で銀鱗荘に行き昼食を摂りました。
b0198109_23232244.jpg

だいぶ昔に何度か行った事はあるのですが・・・025.gif
夫も道順があやふやです。

小樽方面から行ったのですが平磯トンネルに入ると
カーナビが突然目的地につきました。道案内を終了します040.gif
えっ、え! そんなぁ~。005.gif
たしかにこのトンネルの真上に建ってるけど・・・。
手を抜かないでもう少ししっかり案内してよ!
b0198109_23235322.jpg
b0198109_232496.jpg

072.gif落ち着いた雰囲気と美味しいお料理に満足です。016.gif
[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-07-15 15:54
あはは、困ったカーナビですね~
どんなに近くまで来てても、終了されたらそのあと迷っちゃいますよね~
遠くに行ったときに自宅をカーナビで案内してもらったことがあります。
(大して意味ないけど遊びでね)
すご~い遠回りの道教えてくれて、近くなったら目的地に着きました、終了しますっていうのでこれじゃ意味ないねって、それ以来使ってません(笑)
建物は和風でも、お食事は洋風なんですね~おいしそう。
Commented by harumimi1121 at 2013-07-15 21:23
☆hanayaさん
我が家のカーナビも時々意地悪をして遠い回り道を教えます。
本当に困ったカーナビです。
思わず「それはないだろう!」と
突っ込みを入れたくなりますよ。(笑)

歴史ある建物ですが和食(会席料理)と洋食(フレンチ)が
あって洋食の方もなかなかイケますよ。
by harumimi1121 | 2013-07-14 23:27 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧