カードケース

最近私のお財布はパンパンに膨らんでしまっています。065.gif

肝心なお札は少ないのに病院の診察券2枚(よく行く所だけ)
免許証、クレジットカード、デパートのカード
近くのスーパーと生協のカード6枚
電子マネーのワオンカードとナナコカード2枚
合計10枚   
その他にお店のポイントカードが15枚程
かくして私のお財布は中身が少ないのにパンパンです。007.gif

しかたなくお財布とカードを分離する事にしました。
カードケースを探してあちらこちらを見て回ったのですが
あまり気に入ったのがなく結局ロフトにあったもので妥協しちゃいました。
これでいくらか減量できるかな・・・?041.gif
b0198109_23132513.jpg

[PR]
Commented by もぐら at 2013-07-28 13:33 x
キレイな色ですね。
爽やかで涼しそうです。(*^^*)

私はカード類はほとんど持ってないのでお財布が痩せてます。
もちろん中身もナーーイ!
本体はぷくぷくしてるのに・・・。(-_-;)
Commented by harumimi1121 at 2013-07-28 22:26
☆もぐらさん
そちらは連日30度越えで暑くて大変ですね~。
チップ君とかんちゃんも元気にしてますか?
あっ、いけない!
もぐらさんお元気にしてますか?が先でしたね。(笑)

私もカードを無くしスッキリ暮らしたいのに・・・
ポイントカードお作りしますね。ってお店のお姉さんに
やさしく言われちゃうと断れない意志の弱い私です。
by harumimi1121 | 2013-07-26 23:18 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧