銭函海水浴場

最近何かとお騒がせなJRで小樽の妹の所へ行って来ました。

夏休みに入って初めての日曜日
あまり天気が良くなかったですが途中の銭函海岸では
海水浴やキャンプの人達が短い夏を楽しんでいます。058.gif070.gif
もう照りつける太陽の下で遊ぶ元気は無くなりました。
他の人が楽しそうに遊んでる姿を見るだけで十分です。(笑)

b0198109_224875.jpg

[PR]
Commented by hanayasan at 2013-07-29 09:13 x
タイトルに惹かれてきました。
泳いだのかと思って・・そうですか・・・そうだよね~

海水浴場はしばらく行って無いな~海が見たくなりました。
Commented by harumimi1121 at 2013-07-29 19:54
☆hanayaさん
ごめんなさい。<m(__)m>
とっても水着を着て泳ぐ自信はありません。(笑)

海水浴場なんてとってもレトロな響きですよね。
今ふうだと銭函ビーチって感じかしら。
by harumimi1121 | 2013-07-28 22:50 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧