ちょっと早いお墓参り

日曜日夫の実家のお墓がある道南方面にお墓参りに行って来ました。

お盆の時期はどうしても混雑してしまうのでちょっと早めです。
8時30分に高速に乗ったのですが運が悪いと言うか・・・
高速道路の千歳料金所の出口付近がものすごい混みようで5~6キロもの渋滞でした。
どうも千歳基地でイベントがあったせいのようです。042.gif
b0198109_2382870.jpg

やっとの思いで目的地に着き海水浴で大賑の海岸をしり目に
ご先祖様の墓参りを済ませいつもの北桧山ホテルに宿泊です。
清潔感のあるきれいなホテルで掛け流しの温泉も魅力的!
b0198109_23304018.jpg

温泉に入りさあ、夕食です!
メインは陶板焼き。アワビにホタテ!
b0198109_23172992.jpg

     041.gifアワビが二つも、豪華でしょう!
        実は小さな可愛いアワビだったので目いっぱい寄ってみました。(笑)
[PR]
by harumimi1121 | 2013-08-05 23:28 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧