今日の空模様は・・・

今日は朝からどんよりとした曇り空 057.gif

洗濯をしようかどうか迷っていたら晴れ間がのぞきはじめ 058.gif
「するなら今でしょう!!」と言いたげな空模様。
急いで洗濯をしてベランダに干し月寒グリーンドームの
「こだわり農産市」に行って来ました。
b0198109_18273152.jpg

空を見るとまっ黒な雲が・・・・031.gif
早く帰らなくちゃ!!
途中の老人保健施設では夏祭りの準備の真っ最中
b0198109_18295144.jpg

家に着くとゴロゴロと不吉な音が
しばらくするとポツポツと雨が
そのうちに雨脚が激しくなりバケツをひっくり返したようです。057.gif057.gif
あ~、あの老人保健施設の夏祭りはいったいどうなったんだろう・・・?

この所の天気は目まぐるしく変わり傘が手放されませんね。057.gif058.gif
[PR]
Commented by miton-chu at 2013-08-26 21:32 x
まったくです!おかげで、なかなか出かける気持ちになれません。
降りだしたらあっと言う間に、傘もさしてられないほどになってしまいます。
早く、落ち着くと良いですね!
せっかくの夏祭りの看板も、ぼろぼろになっちゃったのかしら?
Commented by harumimi1121 at 2013-08-26 22:07
☆miton-chuさん
なかなか判断の難しい天気が続いていますよね。
お洗濯物も干したり、入れたりと忙しいです。
あの降り方だと傘も役に立たないですよね。
夏祭りもお気の毒と言った感じです。
by harumimi1121 | 2013-08-25 18:42 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧