人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作ったつもり・・・?

暑かった8月もそろそろ終わりですね・・・

残暑の厳しい本州の方々には申し訳ないのですが
札幌はそろそろ夏物の片づけをしなければと思うような気候です。
こうなると何だかあの暑さも名残惜しいような気持ちです。(笑)
最近夏の疲れが出てきたのでしょうか・・・
何もしたくなくボーッと過ごしています。014.gif

手作り大好き!のお友達がいていつも刺激を受けているのですが
怠け者の私は本を買ってきて見て満足、満足!
すっかり作った気になっています。042.gif

さてこの本が活躍するのはいったい何時になる事やら・・・・026.gif
作ったつもり・・・?_b0198109_2310834.jpg

Commented by もぐら at 2013-09-01 12:59 x
あ~ 私もこの手の本いっぱい持ってます。(≧▽≦)
「わかりやすいかぎ針編み」とか「カンタンソーイング」とか「ワンポイント刺繍」とか。
買うときはやる気満々なんですけどね~。(^-^;

いつか、いつかきっとやる・・・かな?
Commented by harumimi1121 at 2013-09-01 16:53
☆もぐらさん
創作意欲が湧いてくるのですが・・・
秋(飽き)は早いです! 
なんてね(笑)

見てると何でも作れそうな気がして来ます。
料理のレシピ本は00パットで済ませてるので
最近買っていないな~。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2013-08-30 23:13 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121