9月1日

今日は防災の日と言う事であちらこちらで色々な催しがあるようですね。
そうそう、防災グッズもそろえておかなくちゃね! 045.gif

今日の朝刊にはスーパーのチラシがたくさん入っていました。
大きいス―パのが7店、その他小さいスーパーも含めると10店も・・・
これ全部に目を通していたら午前中いっぱいかかってしまいそう。
いったい何処へ何を買いに行くと良いのだろう? 042.gif

すぐ近くに生協がオープンし昨日はコンビニもオープンし
スーパーとコンビニに囲まれてしまったようです。
老夫婦二人っきりでたいして購買意欲も無いのに・・・

地方ではお店が無くなり「買い物難民」なんて言葉もあるのに
こんなにお店が必要なのかな?? 
b0198109_20354669.jpg
026.gif
[PR]
Commented by miton-chu at 2013-09-02 00:18 x
コンビニが近くに出来たなんて、うらやましい!うちは一番近くて、徒歩7分の所にセ○マがあるんですが、セ○ンかロー○ンあると良いんですが!チケット購入とか支払とか、セ○マだと出来ない事が多くて、残念なんです。
Commented by harumimi1121 at 2013-09-02 20:09
☆miton-chuさん
そうそう、チケット購入と支払いが多いですね。
そのついでにコンビニスイーツを買って・・・
向こうの思うつぼです。(笑)
早くセ0ンかロー0ンが出来ると良いね。
by harumimi1121 | 2013-09-01 20:37 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧