赤とんぼ

夕べの札幌は雷とひどい雨でした。057.gif
朝起きると久しぶりに太陽が顔をのぞかせていました。058.gif

しばらく雨や曇り空ばかりで気が付かなかったのですが
朝日が部屋の奥まで差し込んで来ています。058.gif
あ~、もう秋なんだ。

近くの川は昨日の雨で水量が増し茶色の水がすごい勢いで流れて行きます。
草むらには小さなキノコが顔を出しています。
(名前は解りませんがきっと食べられないキノコでしょう)
b0198109_20434152.jpg

そして青空の下では赤とんぼ(アキアカネ)が風に乗って飛んでいます。060.gif
秋の日の一こまです。
b0198109_2045755.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-09-06 17:54
小人になったら、きっとこのキノコや草が、大木だったりジャングルみたいな
感じだろうなって、想像してしまいました。秋ですね。
Commented by harumimi1121 at 2013-09-06 23:07
☆haruさん
草むらからキノコがポコポコ顔を出している様子は
可愛いですよ。
本当におとぎの国のようです。
あ~、もう少しすると・・・
もう少しこのままでいたい気持ちですね。

お仕事頑張っていた頃のお写真見せていただきました!
ず~っと長い髪だったんですね。  憧れちゃいます。
病気と闘ってる今の姿もっと立派です!
by harumimi1121 | 2013-09-05 20:48 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧