同期会

以前 働いていていた時、同期に採用された友人たちとの集まりが
この週末に釧路であったのでちょっと心配しながらJR北海道で行って来ました。008.gif

20年ぶりに会う友人もいてとっても楽しく時の経つのがアッと言う間です。
夜中までおしゃべりをしてまた朝起きてからもおしゃべりをして・・・
いくらしゃべっても話は尽きません。 037.gif
チェックアウトの時間になり函館に帰る友人を皆で送る途中
b0198109_015382.jpg

釧路湿原展望台に寄り皆で木漏れ日の中を歩き吊り橋を渡り
揺れるたびにキャー、キャー言いながら別れの時を惜しんでいました。041.gif
b0198109_0162269.jpg
b0198109_0164096.jpg

送って行った釧路空港では丹頂がお出迎えをしています。
b0198109_0322473.jpg

また二年後に会う約束をしてそれぞれの帰路に着きましたが
二年後の幹事が回って来ちゃいました・・・042.gif
[PR]
Commented by miton-chu at 2013-10-09 23:44 x
わぁー!楽しそうですね!
吊り橋をキャーキャー言いながら、渡っているのが見えるようです。
何故か、吊り橋って歩くだけなのに、盛りあがっちゃいますよね!
Commented by harumimi1121 at 2013-10-10 18:35
☆miton-chuさん
幹事さんのおかげでメチャクチャ楽しかったです。
キャー、キャー言いながら渡ってまるで女学生のようでした。
(ちょっと嘘ついてごめんなさい)
by harumimi1121 | 2013-10-09 00:39 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧