sale!

セールこの言葉に素早く反応してしまう情けない私です。008.gif

先日北野通りにあるコーヒー豆と陶磁器の専門店大和屋さんで
12日13日14日と三日間セールのチラシが入って来ました。
それでなくても食器好きの私としては見ると欲しくなるので
なるべく近寄らない(笑)ようにしていたのですが・・・
やっぱり引き寄せられて行っちゃいました。025.gif
b0198109_21331664.jpg

お店の前には車が並んでいてとても混雑していました。
いつもはゆっくり店内の商品を見て季節毎のディスプレイを楽しんでくるのですが
この日ばかりはそうもいきませんでした。
そう言う訳でやっぱり買っちゃいました・・・。049.gif
b0198109_21465959.jpg

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-10-16 00:21 x
素敵な、茶碗?いや、どんぶりかな?
これに、イクラ丼盛ったら、美しいでしょうねぇ(^◇^)
Commented by harumimi1121 at 2013-10-16 21:18
☆miton-chuさん
ご飯茶碗くらいの大きさなのでお茶やコーヒーでも良いですし
私はサラダや煮物を入れて使っています。

旬のイクラ丼この器だとおかわりしなくちゃ!!
by harumimi1121 | 2013-10-15 21:52 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧