絵手紙

来週からの作品展に出すための絵手紙を書いていました。055.gif

今まで習っていた植物画(ボタニカルアート)と勝手が違い
なかなか上手に書けません。
何を書こうか迷っていたのですが街角の木々が紅葉して来たので
それを書いて見ました。056.gif
b0198109_2244137.jpg

先日20年ぶりにあった函館の友人に出そうかな?
喜んでくれるといいな~? 038.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-10-23 14:16 x
植物画に絵手紙!ゆったりした時間をお過ごしですね。
作品展はどこで開催されるんですか?
機会があれば、見てみたいな〜
Commented by harumimi1121 at 2013-10-23 20:26
☆miton-chuさん
ゆったり!? 
いやいや、単なるボケ防止ですよ。(笑)
もう少し上手になったら是非見に来てね。

Commented by seiko at 2013-10-25 18:38 x
こんばんは。いろいろご迷惑をおかけしてごめんね。
昨夜四苦八苦したせいか久しぶりに脳が活性化したようです(^^ゞ
植物画、絵手紙いいですね。貴女にとっても合ってるような気がします。羨ましいです。
ちなみに玉ねぎの講師の西村先生は親戚です・・・・
ってハイ嘘です(こら)。
玉ねぎはスライスにカツオブシとお醤油かけて食べるのが好き!
血液がサラサラになるのよね!!
Commented by harumimi1121 at 2013-10-26 10:02
☆seikoさん
色々調べてくれてありがとう。
私だったらもうギブアップですよ。
絵手紙は年を取っても出来るしどこでも出来るので
後期高齢者に向かって良いかな~。と思って始めました。

タマネギは本当に良いようです。
水にさらすと栄養分が逃げちゃうのでそのまま
食べると良いそうです。
by harumimi1121 | 2013-10-21 22:48 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧