湯たんぽ

今日も朝から良い天気で街路樹は赤や黄色に紅葉して 058.gif
とってもきれいです。
こんな日は落ち葉の上を歩きたくなるのですが・・・
三日ほど右足の薬指(?)第四指をイヤッと言うほどぶつけ 007.gif
紫色に腫れて靴を履いて歩くのがちょっと辛く
良い天気なのに家に引きこもっています。(笑)
あ~ぁ、つまらない。033.gif

今年はちょっと早めに冬の準備をしちゃいました!
昨年の冬は湯たんぽを買いそびれてしまい残念な思いをしたので
b0198109_20123535.jpg

昔は金属製がほとんどでしたが最近はちょっと小型で可愛らしいものが売られています。
これでいつ冬が来ても大丈夫!!016.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-11-01 23:48 x
今の湯たんぽって、昔のに比べると随分可愛らしいんですね!袋も、見てるとハッピーになりそう。くれぐれも、低温やけどにはご注意を!
Commented by harumimi1121 at 2013-11-02 16:31
☆miton-chuさん
ハイ!気をつけま~す。
でもぐっすり寝ちゃったら解らなくなるかな~?!

今の所まだ出番はありませんが“備えあれば・・・”
可愛いフリースの袋まで付いていましたよ。
でも本当は袋を手作りする予定だったんですけどね。(笑)

by harumimi1121 | 2013-10-31 20:23 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧