ボーリング大会

先ほどまで雪が降っていて札幌もすっかり雪景色です。

昨日は新潟から友人が一年ぶりに来札し以前の職場の友人5名でボウリングをして来ました。070.gif
ほぼ一年ぶりのボウリングで今日は体が痛いです。(笑)

体を動かして汗を書いた後は毎年定例になってる焼き鳥屋さんで打ち上げです。
一年間待ちに待っていたのでビールも美味しかったようです。068.gif
〆は近くのファミレスでクリームぜんざい。(笑)
やっぱり甘いものとは縁が切れないようです・・・
b0198109_2235448.jpg

       ボウリング大会では賞金を頂きアルコールも美味しかったです。065.gif
       ちなみに私は3位。上出来です!
       皆で来年の再会を約束して雪のちらつく中を帰って来ました。016.gif

[PR]
Commented by hokkininn at 2013-11-12 10:58
>・・・ちなみに私は3位。上出来です!・・・
これはすごい上達ぶりだわ~

Commented by harumimi1121 at 2013-11-12 14:51
☆北紀人さん
わ~っ、お久しぶりです!
お元気でしたか?  
ブログの更新がしばらくなかったので体調でも・・・?
と心配していました。

ボウリングは他の人から見たら大笑いです!
3位と言っても低スコアで70超えたので自分では満足・満足!
by harumimi1121 | 2013-11-11 22:16 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧