SAPPORO素敵雑貨の蚤の市

昨日からの雪とドウダンツツジの真っ赤な葉がきれいなコントラストを描いています。
b0198109_20325687.jpg

午後から友人とグリーンドームで開催されていた雑貨蚤の市に行って来ました。
道内各地からアンティークショップや手作り雑貨のお店クラフトショップなど
100店以上が出店してるそうです。
中に入ると90%が女性でとっても華やか。016.gif
b0198109_2033483.jpg

色々見て回り可愛い手作り石鹸を買って来ました。
b0198109_2035768.jpg

   072.gif 何だか使うのがもったいない!

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-11-13 22:59 x
あ~!その蚤の市に、友人が出店してたんです。
私は行きたかったんだけど、平日だったので、残念だったの。
Commented by harumimi1121 at 2013-11-14 15:17
☆miton-chuさん
えっ、そうだったんだ。
近くなのでとっても楽しみにしていたんですよ。
あっち、こっち見て歩いたのできっとお友達のお店にも
寄って来たかもしれませんね。
by harumimi1121 | 2013-11-13 21:00 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧