うれし・悲しい誕生日

先週は?回目の誕生日でした。067.gif
この年齢になるとたとえ1歳でも年をとりたくない!
いつも夫と食事に行くのですが先週は夫も忙しく
“何だか行く気にならない”との事で中止・・・031.gif

でもお友達が誕生日を祝ってくれました。
持つべきものは『お・と・も・だ・ち』
釧路の友人hosomiさん。
なんてユーモアいっぱいの名前でしょうね。(笑)
素敵なスヌードと手袋を送ってくれました。
ありがとう!!
寒いのが苦手なのでとっても嬉しかったです。053.gif
b0198109_2228251.jpg

そして昨日は以前、同じ職場にいた友人に
菊水のビストロでランチをご馳走になりお二人から素敵なお花とワインを頂きしあわせ!
b0198109_22321291.jpg
b0198109_22323164.jpg

お腹がいっぱいで帰ってからの夕食の支度がやれやれでした。(笑)042.gif

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-11-28 01:09
お誕生日おめでとうございま~す。
ワタクシ、先日、8歳の誕生日を迎えました(笑)
これから毎年無事に誕生日を迎えられたら本当にめでたい事だと思ってます。

harumimiさん、。いいお友達がいてお幸せですね~
Commented by harumimi1121 at 2013-11-28 21:27
☆hanayaさん
とうとう根雪になりそうですね。

えっ、hanayaさんもお誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!
これからは一年一年を大切にしなくちゃね。

私にはもったいない良いお友達ばかりです。
Commented by haru123fu at 2013-11-29 23:27
お誕生日おめでとう。ということは、私と同じ2歳ぐらいでしょうかね。
私たち、今が一番可愛い盛りですね。
(メ・ん・)?hanayaさんが8歳だとするとやんちゃ盛りでしょうかね。
なんて、怒られそう。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…お許しを。。。
Commented by harumimi1121 at 2013-11-30 18:58
☆haruさん
haruさんが可愛い盛りの2歳でhanayaさんが
やんちゃ盛りの8歳とすると私は・・・
何を隠そうイヤイヤ反抗期(笑)の3歳になっちゃいました。
早く大人になりたいな~!
by harumimi1121 | 2013-11-27 22:49 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧