青いシクラメン

この季節恒例の花卉展示即売会が流通センターの花卉卸売市場であり
見に行って来ました。056.gif

今年はどんな変わった花が出てるかな?と楽しみにしていました。
ポインセチアはお馴染の赤、そしてちょっと変わったピンク、クリーム色など。
シクラメンは普通の下向きに咲いてる物や八重咲きそして上を向いて咲いてる花。
色も形も本当にさまざまです。016.gif
b0198109_20571549.jpg


なかでも今年目をひいたのはサントリーフラワーの青いシクラメンです。
初めて見ました。ちょっと紫ぽいですが・・・037.gif
b0198109_20572946.jpg

何かが当たる!300円のチャリーティー募金のコーナーがあったので
大金をはたいて募金しました。065.gif
そして何と当たったのが・・・
植木鉢10個です!   こ、こんなにどうしよう(涙) 042.gif

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2013-12-01 22:47
わーついてるね~
今年は年末ジャンボ買ったらいいかもよ!
でも植木鉢10個って、鉢だけってことではないよね?
Commented by harumimi1121 at 2013-12-02 11:43
☆hanayaさん
そうそう、その“ないよね。”です
只の鉢だけさ!
何とも、“とほほ”な師走です。(笑)
by harumimi1121 | 2013-12-01 21:10 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧