今年も残りわずか・・・

昨日からの雪で今日は皆さん朝から雪かきです。
天気予報ではまた明日も雪だるまマークが付いていました。

さて12月も残り2週間です。
年賀状に大掃除、クリスマス、お正月の準備と・・・
皆さんはもうだいぶ終わりましたか?
私は「来週中に終わらせたいな~。」と思っていたのですが
この時期は体がいくつあっても足りないですね~。008.gif

先日包丁を研いでもらうのに刃物屋さんに持って行きました。
3時間後に出来上がりだったのですが見てビックリ使ってビックリでした。
包丁がピカピカ光っています。
b0198109_22492614.jpg

切れ味はもう何でも切れちゃうくらいすごいです!
さあ、これでどんなお料理も出来ちゃうかな? (笑)

[PR]
by harumimi1121 | 2013-12-14 22:53 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧