雪景色

このところ風が強く吹雪模様の日が続いていました。
ビュービュ-と風がうなり声を上げ粉雪が舞っていましたが
ちょっとの晴れ間を見つけ近くを散歩して来ました。058.gif

月寒グリーンドームの横では除雪機が10台以上も並んでスタンバイしています。
b0198109_2061487.jpg

道路を渡り南側に目をやるとポプラ並木と雪原のコントラストがとってもきれい。
白い雪に青い空
b0198109_207596.jpg

このくらいの雪なら文句は言わないのに・・・・042.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2013-12-16 22:21 x
ほんとに、これくらいだったら文句言いましぇーん(⌒▽⌒)

今日は気温も高く、雨も降ったので、だいぶ解けましたね!
道路がグチャグチャだったので、今日は長靴でご出勤^ ^あ、もちろん、おしゃれな長ぐつですよー
Commented by harumimi1121 at 2013-12-17 18:52
☆miton-chuさん
‘長靴出勤’おしゃれ―!!
気温がちょっと高いので道路はビシャビシャのグチャグチャ
あちこちに水たまりができ歩くのも一苦労です。
大雪にならないと良いんだけど~。
by harumimi1121 | 2013-12-16 20:11 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧