クリスマスイブ

今日は全国的にクリスマスイブ! 072.gif
札幌は連休中の大雪でホワイトクリスマスになりました。
ところで皆さんはクリスマスをどのように過ごされていますか?
b0198109_20424555.jpg

我が家は夫との二人暮らしなので特別な事は何もありません!
12月23日の次の日の24日って感じです。(笑)
なので夕食も特にクリスマスにお馴染のチキンなどは無く
フツーに白いご飯にお刺身でした。純日本的でしょう。041.gif
でもスーパーの帰り道誘惑に負けてショートケーキを買って来ちゃいました。
自分が食べたいのでクリスマスにかこつけてね。 067.gif
かろうじてケーキに付いてる柊の飾りが ささやかさを強調してるようです。(笑)
b0198109_20464824.jpg

でも、サンタさんがいつ来てもいいように玄関のドアーに
クリスマスの飾りだけは掛けておきました。
b0198109_20445050.jpg

でも何だか「捉えられた宇宙人」みたいなサンタさんに見えるのは私だけでしょうか?042.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2013-12-24 20:55 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧