メガネケース

お正月のお買い物やおせち作りに何かと忙しいですね。
私も気持ちは焦ってるのですが・・・・
なかなかする気にならなくって余計なことばかりしています。042.gif

数ヶ月前に友人がメガネケースのキルトセットを送ってくれました。
苦手な私のためにぜんぶセットしてくれて後はただ縫うだけ。
それなのにしまい込んだままでした。
気にはなっていたのですが・・・・
あ~年を越しちゃう。早く作らなくちゃ!
昨日からお正月の用意はほっといてキルトにかかりきり。
ようやく出来上がり!
b0198109_2133078.jpg

これで明日からはお正月の用意にかかれそうです。016.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2013-12-28 21:11 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧