年の瀬に・・・

皆さんこの一年間はどのような年でしたか?
良い事がたくさんあった方もあまり良い事が無かった方も
本当に一年間お疲れ様でした。
来年はきっとうまく行く事と思います。

マンションの玄関にもしめ飾りを飾りつけ、神様がいつ来られても良いように
準備は整いました。
出来たら福の神が来て欲しいな~。なんて心ひそかに思っております。
b0198109_14151363.jpg

昨日友人がお正月飾りのキルトを送ってくれました。
松竹梅に南天のおめでたい柄がキルティングしてあり早速飾らせてもらいました。
b0198109_14162872.jpg

[PR]
Commented by haru123fu at 2013-12-30 17:49
今年も大変お世話になりました。
きゃはは!来年は「うま」く行く年ですか。なるほどなるほど。

来年の8月には私もおばあちゃんになります。息子のお嫁さんに
赤ちゃんが授かりました。
はるばーばとでも呼んでらいましょうか(笑)
来年も、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by harumimi1121 at 2013-12-30 21:23
☆はるさん
わっ、最後の最後におめでたい話が聞けました。
辛くっても頑張って来て本当に本当に良かったね。
私もとっても嬉しいです。\(^o^)/
来年はお孫ちゃんにも朗読を聞いてもらわなくちゃ!
また一人ファンが増えそうですね。

今年もはるさんに勇気をもらい一年間頑張って来れました。
ありがとうございます。
来年も又よろしくお願い致します。
by harumimi1121 | 2013-12-30 14:25 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧