干支の置物

今日はとっても寒く真冬日(最高気温が-3度)です。
まるで冷蔵庫の中に入ってるようです。033.gif
(入った事はないんですけどね) (笑)

もうお正月気分も終わり玄関の干支の置物を片づけました。
b0198109_14374390.jpg

この干支の置物は年賀状を買った時郵便局でいただいたものなんですが
あまり干支の馬に似ていないなあ~。と見ていると

夫・・・なんだムーミンか?
私・・・う・ま。 干支の馬でしょう!
夫・・・ふ~ん うまか・・・

さてあなたは何に見えますか?037.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-01-09 21:08 x
ぱっと見、馬に見えましたよ~
でも、お目目がまんまるで、可愛らしすぎますね。
作者は、なかなかのバランス感覚の持ち主と見ました 笑
Commented by harumimi1121 at 2014-01-09 21:42
☆miton-chuさん
今晩は、今日は寒かったですね~。
これは何か?と言われたらきっと馬でしょう。って言う程度よね。
本当にま~るい顔にま~るい目の馬なんて・・・
馬面って言うくらいだからやっぱりもう少し細長くなくちゃ(笑)
インフルエンザが流行って来たようなので気を付けて下さいね。


by harumimi1121 | 2014-01-09 14:41 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧