HTB杯ジャンプ

18日大倉山ジャンプ競技場でHTB杯ジャンプがありました。
葛西選手が出場すると言うのであの寒い中観戦に行って来ました。(笑)

b0198109_2241281.jpg

見上げるような高さの所にスタート地点があります。
夏の季節にリフトに乗りスタート地点まで行ったのですがとっても高く恐ろしかったです。

当日の最高気温が-4℃!007.gif
ヒートテックを2枚重ね着しセーター、ダウンのコートカイロにマスクにマフラー、帽子
ありとあらゆる物を身に付け行って来ましたがやっぱり寒く建物の中で観戦です。037.gif
b0198109_2242245.jpg

(雪印メグミルクの清水礼留飛選手です)
飛び出した所を撮りたかったのですがこんなに小さくしか撮れませんでした。040.gif
優勝は41歳の葛西選手でした072.gif
お父さんに抱っこされ応援していた小さな女の子も
「かしゃいしゃ~ん、がんばって~!」って可愛い声援を送っていました。053.gif
b0198109_2244336.jpg

(飛び終わってインタビューを受けてる写真です)

[PR]
by harumimi1121 | 2014-01-19 23:02 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧