今日の出来事・・・

今日は朝から風が強く寒かったです。
b0198109_20114484.jpg

ところが午後になると猛吹雪になり行きかう車はライトを点けて走ってるほどです。
4時間で15センチもの雪が積り遠くの景色は雪で霞んでいます。022.gif
今の時間は雪もおさまって来ましたが明日の朝は雪かきですね。

昼食は一人だったので大好きな甘~いデニッシュにしたのですが
これが大きな間違いのもとでした。
オーブンレンジでサッと焼いてアツアツの所を食べようと思いセットしました。063.gif
ところが・・・
上に砂糖がたっぷりかかっていたのでそれがとけ落ちて焦げてしまいました。
オーブンを開けたとたん焦げたにおいが広がり・・・
台所の『煙感知器』がピィー、ピィー!
b0198109_20123848.jpg

あ~、どうしよう、どうしよう!! 042.gif
慌てて手を伸ばしても届かず椅子を持って来てやっとの思いで取り外しました。
ほっ。042.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-01-31 20:19 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧