医療費控除

2月と言えば確定申告の季節ですね。

夫が書類を見ながらPCと首っ引きです。042.gif
数字が苦手な私は見て見ないふりをしています。(笑)
余計な事を言ってこちらに回ってきたら大変!
でも医療費に関しては私の出番です。041.gif
b0198109_16591323.jpg

昨年1年間のたまった領収書その合計は・・・・
何度計算しても83000円余り
医療費控除を受けられる10万円には17000円足りません。
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・・026.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-02-11 19:16
惜しい!笑
どうにも判断が難しいところです
Commented by harumimi1121 at 2014-02-11 21:55
miton-chuさん
1年ぶりにお帰りなさい!

『ビミョー』な感じでしょうー。
これが4~5万ならあきらめもつくのですが・・・
払った税金はいくらかでも取り戻したい主婦の一念です(笑)

先日のGPS機能のブログを拝見していて
我家でももう少し年をとったら必要になるかも(別の意味で・・・)
なんて笑いながら話していました。
by harumimi1121 | 2014-02-11 17:03 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧