野幌森林公園

今週は良い天候に恵まれ春の日差しを楽しんでいます。058.gif

昨日は野幌森林公園でスノーシューを楽しんで来ました。
歩くスキー、ウォーキング、スノーシューと皆さんさまざまに楽しんでいます。
真っ白な雪に春の日差しが映え百年記念塔が青い空に向かって建っています。
いつもはビルやマンションのすき間からのぞく空なので
こんなに広い青空を見るのは久しぶり。
もうそれだけで心身ともにリフレッシュ! 016.gif
b0198109_21365218.jpg


百年記念塔のすぐそばに3人家族(?)の雪だるまが仲良く並んでいました。041.gif
b0198109_21371276.jpg

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-02-27 18:18
わぁ(⌒▽⌒)良いですね、スノーシュー!
それに、雲一つないお天気!
気持ち良さそうだ〜
Commented by harumimi1121 at 2014-02-27 20:18
☆miton-chuさん
良い天気になるとじっとしていられなくって(笑)
本当に気持ちよかったですよ。

山に行くほどの体力も無くなったし・・・。
森林公園でガマン、ガマン。


by harumimi1121 | 2014-02-26 21:42 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧