値上げの春

今日は朝から風が強く吹雪いていて
とても春とは言えないような荒れた天候です。042.gif

4月になると消費税も上がり食品なども
徐々に値上がりしてる商品もあるようです。007.gif
b0198109_16223845.jpg

私は地下鉄を利用してるので昼割カード(写真上)が大好きです。
利用時間が制限されているのですが
午前10時~午後の4時まで使えるカードで
2000円で2500円分使えるすごい優れものなんですよ。
ところがICカード導入でその優れものがが5月31日で発売停止!
あ~、残念!(涙)

消費税アップに備えて何も買い置きはしてないのですが
このカードだけは別で(来年の3月31日まで使えるそうです)
4枚買っちゃいました。(笑)

[PR]
by harumimi1121 | 2014-03-06 16:27 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧