お留守番

昨夜から今朝にかけて26センチも雪が降り又冬に逆戻りです。
もう雪はたくさん!033.gif
b0198109_2261336.jpg

昨日は長男達がお買い物に行くと言うのでその間ワンちゃんを預かりました。
最近は昔のように走り回って遊ぶ事も少なくなり
ちゃんと座って飼い主が帰って来るのを待っています。
b0198109_2293324.jpg

もう9才になるそうで人間の年に換算すると52歳だそうです。
そして、あと数年すると私と同じ年に・・・・
もう立派なおばさん犬です!041.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-03-11 22:07
ちゃんとお座りして待ってるなんて、たまらなく可愛いですね!
おりこうちゃん♪
Commented by もぐら at 2014-03-12 16:37 x
あいかわらず かわいいおりこうさんですね。
こんなかわいいお顔されたらチューしたくなります。( *´艸`)
Commented by harumimi1121 at 2014-03-13 11:07
☆miton-chuさん
ちょっと見お利口さんなんですよ。(笑)
ところが・・・
食べ物を見ると人が(?)変わったように・・・
いったい誰に似たんでしょうね~。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2014-03-13 11:11
☆もぐらさん
おばさん犬の風格が出てきたでしょう。(笑)
お腹のあたりは私そっくりで
ピンクのお洋服で隠してますが脱いだらすごいんですよ。
by harumimi1121 | 2014-03-10 22:09 | その他 | Comments(4)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧