春の雪

今朝、起きてカーテンを開け外を見ると一面真っ白。
あ~、また冬に逆戻りだー!
ベランダのシクラメンも雪をかぶって寒そうです。007.gif
b0198109_16235586.jpg

午後から八紘学園の野菜直売所に行ってアスパラと春菊を買って来ましたが
周りにはまだ雪が残っていて冬の装いです。
今は野菜の種類は少ないですが4月19日から本格オープンするそうです。
b0198109_16241677.jpg

本州では桜の便りが聞かれているのに・・・

[PR]
Commented by haru123fu at 2014-04-06 05:44
ねぇ~びっくりしたよね。我が家の庭に咲いた小さなクロッカスも
雪の下でした。でも、雪が溶けると元気にその顔を表しました。
間違いなく、小さな春は来ていますよ。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-06 14:08
☆はるさん
4月になってもまだまだ油断が出来ないですね~。
もうお庭にクロッカスが咲いたんですか!
はるさんの所に一番先に春がやって来たようですね。(^^)v
by harumimi1121 | 2014-04-05 16:33 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧