ピロリ菌除去

昨日は午後から定例の検査×3が有り朝から気分はブルーでした。007.gif
安定剤を使用しての検査なので検査終了後1時間程安静にしてるのですが
薬の効きが良いようでプラス30分程余計に安静にしなければなりませんでした。
昨日は帰って来てからもふらふらでちょうど酔ってるような感じです。
まあ、検査の結果一応OKが出たので1年間は一安心。
でも「胃にピロリ菌がいる」と言われ除去をする事になりました。
(以前は胃潰瘍でなければ保険の適用にならなかったのですが昨年からは胃炎でも
保険の適用になりました。)
特に胃の不調を感じた事はないのでこれ以上胃の調子が良くなって
食事が美味しくなったら・・・・042.gif
そんなこんなの思いを抱きながらピロリ菌除去の薬とにらめっこ。
朝・晩1週間きちっと飲み続けなければなりません。
b0198109_16494664.jpg

さあ、あさって(笑)から頑張ろう!041.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-04-12 13:12 x
検査、お疲れ様でした。
体調は戻りましたか?
除菌もすんだら、これでひと安心ですね(^^)

Commented by harumimi1121 at 2014-04-12 15:11
☆miton-chuさん
やっぱり三つの検査を一日でするにはちょっと無理があったようです。(笑)
ピロリ菌の薬を一週間飲んだら腹黒い私ともさようならです。
\(^o^)/
by harumimi1121 | 2014-04-10 16:55 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧