早朝散歩

今朝は早起きをして早朝散歩に行って来ました。058.gif
寒くって出かけるのが億劫で・・・
今年になって初めてです。037.gif

やっぱり朝のピリッとした空気は気持ちが良いですね。016.gif
でも朝6時の気温は0度であちらこちらに氷が張っていて
とっても寒かったです。
明日も頑張らなくちゃ!
三日坊主にならなければいいのですが・・・041.gif
b0198109_21481267.jpg

 056.gif 散歩途中で見つけたフキノトウです。

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2014-04-15 12:03
わぉ~朝6時!まだぬくぬくと布団の中です。
早朝外に出るのは・・なかなかできません^^;
まだ、ご近所の春の情報はharumimiさんのブログで見るのが一番かも(笑)よろしくです。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-15 17:00
☆hanayaさん
早起きが苦にならないのは年齢のせいかもね・・・(笑)
冬の間の運動不足を解消しなくちゃ!
Commented by haru123fu at 2014-04-15 19:03
フキノトウ可愛いですね。もう少しで土筆もでてくるかなあ~?
札幌の最後の雪はもう降らないで欲しいけど、
去年は5月1日が、降雪の最後だったとか。まだ油断できないね。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-15 22:25
☆はるさん
え~っ、5月の雪ですか・・・!
さすが北海道!なんて言ってる場合じゃないですよね。(笑)
早く満開の桜が見たいですね。

ツクシは可愛くって大好きなんですが天ぷらにして食べるには
やっぱりフキノトウのほうが良いかなー。(^^ゞ
ツクシが顔を出したらブログにアップしますね。
Commented by miton-chu at 2014-04-15 23:13 x
harumimiさん
偉い!*\(^o^)/*
そんな早く起きれませ〜ん。
職場が近くなったものだから、すっかりお寝坊さんになってしまった。慣れって、恐ろしいわぁ。

ふきのとう、もう、すっかり開いてるんですね。
う〜ん。私も、そろそろウォーキングしなくちゃ!
Commented by harumimi1121 at 2014-04-16 21:45
☆miton-chuさん
大丈夫、大丈夫!
miton-chuさんにはハマさんが付いてるので
ちゃ~んと起こしてくれますよ。(笑)

昼間に歩こうと思っても色々と誘惑が多くって
あっちでスイーツを買ったり、こっちで陶器を買ったりと
高いものに付いちゃいます。
by harumimi1121 | 2014-04-14 21:51 | 季節のうつろい | Comments(6)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧