ガーデニングの季節到来!

北海道の人達が待ちに待っていた(ちょっと大袈裟かな?)
ガーデニングの季節がやって来ました!056.gif

私も もう待ち切れず早速花の苗を買いに羊ケ丘通り迄行って来ました。
(結構せっかちなんですよ)
花屋さんの店内は色とりどりのお花であふれています。
b0198109_2221882.jpg

モンシロチョウも飛んでいましたよ。
外は寒くってもお店の中は春・春・春
春の雰囲気を満喫して来ました。
色々物色していたら何と山菜の苗が売っていました。
タラノ木、行者ニンニク、ワラビなど
b0198109_2213216.jpg

 5センチ程の可愛いらしいワラビが顔を出していました。016.gif

[PR]
Commented by もぐら at 2014-04-16 23:52 x
もうすぐ桜が咲くでしょうか。
やっと春本番ですね。

北海道に桜が咲くころ こちらは初夏の初めがやってきます。
季節は巡るですね。(*^^*)
Commented by harumimi1121 at 2014-04-17 16:47
☆もぐらさん
北海道の春は足踏み状態で桜はGWの頃になりそうです。
もぐらさんは今年も桜を楽しまれたのですか?

寒い季節は暖かい南の地方に憧れて
暑い季節は涼しい北海道に住んでいて良かった。と思う
何とも身勝手な私です。(笑)
by harumimi1121 | 2014-04-16 22:11 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧