朝の風景

街路樹のナナカマドも冬のコートを脱ぎ新芽が顔を出しています。
b0198109_20175087.jpg

朝はまだまだ気温が低く日蔭では氷が張っています。005.gif
b0198109_20153893.jpg

キバナノアマナにも蕾が見えています。
黄色の花が咲くのは何時になるのかな?056.gif
b0198109_20221619.jpg

もうじき可愛い野の花がたくさん咲き花の季節がやって来ます。016.gif

[PR]
Commented by hanayasan09 at 2014-04-21 20:46
続いてますね 早朝散歩^^。
季節は確実に春に向かってますね。
そろそろご近所の春も探しに出てみようかなって、harumimiさんのブログ見て思っています。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-21 21:28
☆hanayaさん
毎朝はちょっと辛いので一日おきくらいです。
今週はきっと色々なお花が咲いて来そうですね。
でも、あまり朝早いとお花が開いてないのでお昼頃ゆっくりとね。
by harumimi1121 | 2014-04-20 20:32 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧