人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平岡公園の春

気持ちの良い暖かな日が続いています。058.gif

さて、平岡公園の水芭蕉は・・・と思い
日曜日に行って来ました。
梅の季節にはまだ早いせいか人出はちらほらです。

木道を歩いて行くと湿地には水芭蕉が顔を出しています。056.gif
平岡公園の春_b0198109_1852364.jpg

まだ20~30センチくらいであまり大きくなっておらず真っ白な苞がきれいです。
平岡公園の春_b0198109_18591668.jpg

平岡公園と言ったらそうそう、梅ですよね。
もちろんチェックして来ましたよ。
日当たりの良い所では紅梅の蕾がほんのり赤く色付いていましたよ。016.gif
平岡公園の春_b0198109_18583165.jpg

Commented by miton-chu at 2014-04-22 22:07 x
紅梅、可愛いらしいですね!最近、やっと暖かくなってきて、ウキウキしちゃいます。

↓フエルトの敷物、そう言えば随分前に私も作ったことあります。
私の鍋敷き、今度公開します。
Commented by harumimi1121 at 2014-04-23 19:25
☆miton-chuさん
本当に心ウキウキの春ですね。
天候も良くなりウォーキングに山行にとお忙しいでしょうが
miton-chuさんの手作り作品楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by harumimi1121 | 2014-04-22 19:02 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121