ベランダ菜園

今日は5月としては異例の真夏日となりました。058.gif
お洗濯物も良く乾きます。

今月初め小さなプランターにベビーリーフとルッコラの種をまきました。
このところの暖かさでようやく食べられるまでに成長しました。056.gif
b0198109_2254565.jpg

せっかく大きくなったのに・・・
でも昨年の種なのでちょっと発芽率が悪いようです。008.gif

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-05-31 13:43 x
そっかぁ。家庭菜園には、あまり興味がわかない私ですが、種から育てるのは楽しいかも、とharumimiさんの記事を読んで思いました。芽が出てきたら、ワクワクするだろうなぁ。私も、始めてみようかぢらん♪
Commented by harumimi1121 at 2014-05-31 20:18
☆miton-chuさん
ベビーリーフは芽が出てくると結構可愛くてはまっちゃいますよ。
彩りにも良いので重宝してま~す。
基本的に「花より団子」の性格です。(笑)
by harumimi1121 | 2014-05-29 22:59 | その他 | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧