ブルーベリーとキウィーフルーツ

先週小樽へ行きブルーベリーとキウィフルーツの苗を植えて来ました。

なぜこの苗かと言うと両方ともあまり手をかけなくても良さそうだからです。(笑)
美味しい実も楽しめるなんて・・・(しめしめ)016.gif
056.gifブルーベリーは可愛い釣り鐘型の花を咲かせています。
b0198109_21301870.jpg

056.gifキウィは普通雌雄2本の木がないと実が付かないのですが
  これは1本だけで実がなる「ニューエメラルド」と言う品種です。
  でもまだ花の姿さえ見えません。

  両方とも実がなるのにはもう数年かかりそうです。
  「二人とも元気なうちに実のなった姿を見れるかな~」と夫の一言。
  ビミョーです。040.gif

b0198109_21303887.jpg

[PR]
by harumimi1121 | 2014-06-02 21:50 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧