全国陶器市

この季節になると例年月寒グリーンドームの駐車場で全国陶器市が開かれます。
今年も6月6日から6月15日まで開かれていました。
b0198109_20142873.jpg

100円くらいの小皿からウン十万円もするような大きな壷のようなものまで・・・
たくさんの人で賑わっていました。
「欲しいな~」と思うのは有ったのですが・・・・
最終日に行って見たらまだ売れ残っていて、まるで私が買うのを待っていたかのようです。(笑)041.gif

2000円だけど最終日だから1500円にしておくよ!・・・・・(お店のご主人)
え~っ、初日にも1500円って言ったの確かに聞いたんだけど・・・(心の声)
最終日だしもう少し何とか・・・・(ねばる私)042.gif
じゃあ、1400円 !
  
たった100円の値引きですが満足して帰って来た私です。043.gif
b0198109_20162628.jpg

072.gif直火にかけて陶板焼きが楽しめます

[PR]
by harumimi1121 | 2014-06-16 20:21 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧