今日の空模様

今日は青空の広がるとても気持ちの良い一日でした。058.gif
b0198109_20906.jpg

歩いていてあまりに青空がきれいだったのでパチリ!
(2週間程青空を見ていなかったせいかもしれませんね)
小学生のころ図工の時間に描いた青空に白い雲そのまんまです。

タンポポモドキが黄色い花を咲かせ青空に映えますね
b0198109_2092221.jpg

最後は今日の夕日です
今日一日お疲れ様でした
あすも良い一日になりますように・・・
b0198109_2092416.jpg

[PR]
Commented by miton-chu at 2014-06-24 23:56 x
ご無沙汰してました!
先週末からやっとお天気が良くなって、私も元気を取り戻しましたw
あちこちお出かけしてらっしゃるようですね。
私もバス派です。
娘のとこ函館へはいつもバス
運賃もお安いですし、トイレも付いてるし、休憩でサービスエリアに停まったりもするので、ちょっとしたお土産なんかも買えるし、5時間も案外あっという間です。

ワラビも美味しそう!
Commented by harumimi1121 at 2014-06-25 20:23
☆miton-chuさん
天気も良くなってあちらの山こちらの山と忙しくなりますね。

バスが進化して快適なのにビックリです。
今度は函館もバスの旅で行ってみたいな~。
by harumimi1121 | 2014-06-23 20:14 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧