天気予報

台風8号の影響で大雨が降りあちこちで被害が出ていますね。

そして九州から本州を縦断するような進路予報が出ていて
これからも本当に心配です。025.gif

札幌の今日の天気予報は晴れのち曇りで午後3時から雨との事でした。
雨が降る前に「ちょっとお散歩」と思い歩いていましたが
時計を見ると2時45分
ブログ用の写真を撮ってる暇はない!
b0198109_2123084.jpg

056.gif 大急ぎで撮った八紘学園の「黄色くなって来た麦畑」です。
雨にあたらないうちに「そろそろ帰らなくては・・・」と思い歩いてると
あっ、冷たい。 雨だ!057.gif
早足で歩いたが・・・
だんだん強い雨脚になり家に着いた時にはビショビショでした。

天気予報がピッタリ当たってしまいました。008.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-07-09 21:06 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧