暑中お見舞い申し上げます

札幌も暑い日が続いておりますが皆様夏バテなどしていませんか?058.gif

天気予報では今日の最高気温が30度になる。とのことで
早朝の涼しいうちに散歩をしようと思い6時に家を出ました。
半袖ではちょっと肌寒いくらいで道端の雑草も朝露に濡れています。
b0198109_20532225.jpg

しばらく歩いて八紘学園の花菖蒲園を通り過ぎると生徒さんたちが
早朝の作業を終えトラックで寮に戻るところです。
生徒さんたちが整備した花畑がきれいに咲いていました。
b0198109_20542982.jpg

ヒマワリも朝日に向かって咲いています。056.gif
b0198109_2055231.jpg

元気をもらって来た朝の散歩です。016.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-07-29 21:04 | 季節のうつろい | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧