あいにくのお墓参り

ちょっと早かったのですが昨日夫の両親のお墓参りに行って来ました。

道南のS町にあるお寺まで。 80歳になる義姉も一緒の3人旅です。
高齢の義姉も一緒なのでちょっぴり気を使いながら・・・(笑)
義兄達に挨拶を済ませそしてお墓参りもすませホッと一安心です。042.gif

暑かったので「ひそっぷ」と言うジェラート屋さんでひと休み058.gif
b0198109_21211323.jpg

夫と姉はシングルを頼みましたが私はもちろん
チーズとブルーベリーのWです。
盛り付けが何とも素朴な感じですがお味はサイコー!072.gif072.gif072.gif
b0198109_21212349.jpg

地元のホテルに一泊しましたが今日は早朝から大荒れ057.gif
高速道路も心配なので一般道で帰って来ましたが
ワイパーも効かなくなる程の雨脚で大きな水しぶきを上げながら走っていました。
b0198109_2147363.jpg

運転した訳ではないのですが肩に力が入りすっかり疲れちゃいました。008.gif

[PR]
by harumimi1121 | 2014-08-05 22:00 | その他 | Comments(0)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧