立秋もすぎ・・・

先日の台風11号が通り過ぎたあと周りはもうすっかり秋の装いです。058.gif
b0198109_2121597.jpg


明日の最高気温は25度。
朝夕は歩いていても半袖では肌寒いほどです。
歩いていたらこんなかわいい秋を見つけちゃいました!016.gif
b0198109_21145346.jpg

暑い暑いと言っていたのにすぐそこまで秋が来ていたのですね。

[PR]
Commented by haru123fu at 2014-08-13 22:21
童話に出てくるような白いキノコ可愛いですね。
そうですよね、もう秋の気配ですね。台風が来ているにもかかわらず
湿度は日本では一番低いとか。秋がせめて11月まであるとよいですね。
ムリな話かな。。。どうしても冬の事を考えてしまいます。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2014-08-14 13:36
☆はるさん
本当、ほんと少しでも冬が遅く来ますように。

北海道は一番先に秋が来て そして一番遅く春が来て・・・
外はもう秋の空気ですね。

海神にお出かけしたようで長旅お疲れ様でした。(笑)
はるさんのPCは何処にでもつながっていてまるでドラちゃんの
“どこでもドアー”のようですね。


by harumimi1121 | 2014-08-13 21:17 | 季節のうつろい | Comments(2)

身の回りの何げない毎日


by harumimi1121
プロフィールを見る
画像一覧